吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

アベック勝利!!

6/27 TOS大会とオレンジボール大会が行われました!!
吉弘 初戦は古市様との対戦でした

試合は小刻みに得点を重ね10-1での勝利!!
深刻だった貧打も解消されたようで…少しホッとしてます!!


そして新チーム初のオレンジボール大会!!
今年の吉弘3年以下は強いですよ〜(笑)
石垣レッドスターズ登場!!初戦のお相手は上人セインツ様!!


雨が降り続く低学年には気の毒なコンディションの中、
走攻守で期待通りの活躍を見せてくれました!!
5-1での勝利V

雨にビッショリ濡れて、真っ黒な泥だらけのユニフォーム…
最後まで集中して頑張ってくれたね〜♪
やったやったやりました!!
子ども達、約束通りのアベック勝利!!


6年生には県大会に繋がる最後の大会 TOS大会を1戦1戦大切に戦って欲しいと思います!!
低学年レッドスターズの皆は思いっきり野球を楽しんで、ぜひ「優勝」目指して頑張って欲しいと思います♪


本日も悪天候な中 たくさんのご声援をいただきありがとうございました!!
2つの勝利!! おめでとう