吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

久々の交流!


10/11 BYSホームグラウンドに別府支部の南立石様をお迎えして練習試合を行いました
立石様とは久々の交流でした!!
公式戦でもまっっっったく対戦することなく(笑)2、3年対戦してない?ですかね?
対戦するチームは1年間で何度もあたったりで…不思議なものです


6年、新チームと2試合させて頂きました
BYS エース?君がケガの為投げられず…投手の起用に少々困ってしまいましたが…
立石様は6年生も多く、この時期になるとチカラ強いスイングの連打で圧倒されてしまいました!!
新チームでは…これまた4番キャッチャーの子が捻挫で急遽出れずに…ヤバっと思ってましたが、4年生 大和君の3ホームランなど打撃は絶好調で攻撃は満点の試合をしてくれました!!

立石様の4年生は9名?近い将来とても楽しみですね!! 期待できる子がたくさんいました!!!


久しぶりの交流でしたが監督様とも沢山会話することができ嬉しかったです!!!
こからも良き交流をお願い致します!!!


南立石ファイターズの皆様!!! ありがとうございました!!