吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

滝尾様ありがとうございました

10/16  大分支部 滝尾様に交流をお願いしてきました

6年、新チームの2試合!!

6年試合ではエースこたろう君の先発!! 少しポジションを試したせいもあったかミスで失点する場面が見られましたが、こたろう君内容の良い投球だったと思います

ここにきて真っ直ぐの球速がさらに上がってきた印象でした👍

サードのポジションを5年さつき君に試しで守ってもらいましたが…とても良い守備を見せてくれました なんでもないフライをまさかの落球がありましたが、それも得意のスマイルでごまかしていました😥 

打線は滝尾様投手くんの好投になかなか連打ができませんでしたが、得点チャンスではしっかりと得点することができていたので…まあまあです

守備は上手👏5年さつき君

先発、好投の5年キヨトくん

今日は言うことなし!!!新チームエース候補しんたろう君

新チームでは、先発した長身キヨトくんがスピードはないもののコントロールよく3回をピシャリおさえてくれました

続いて新チームのエース候補しんたろうくん!!! この日は得意の速球が良かったです

自信さえ付いてくれたら必ずやってくれる子だと思っています

経験を積ませて春には堂々とマウンドに立たせたい子です👍

まだまだ打力のレベルが低い新チームです これからの冬場の練習は打力のレベルアップを最優先に鍛えていきたいと思います

 

滝尾様 なかなかスケジュールが合わず、ようやく交流することができました

新チームのサウスポー投手くんはいいですね!!! 立派な下半身で少し横から出てくる威力抜群の真っ直ぐはとても魅力ですね!!! 春から楽しみな選手です👏

 

丁寧な駐車場への誘導などお世話になりました

またの交流をよろしくお願いいたします

ありがとうございました🙂