吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

西寒多様、坂小様 ありがとうございました

待ってましたの練習試合解禁!!
3月5日・6日と西寒多様、坂小グリーン様に練習試合をお願いしてきました!!

12月、1月、2月と寒さ厳しい中、一生懸命練習を頑張ってくれましたので、皆きっと成長してくれてます!!
試合は打線は好調!! 5年生5名を中心に鋭いあたりが見られホッと一安心…
4年生以下の選手もサインプレーにもしっかりと対応する姿が見られ良かったと思います

投手陣ではエース謙吾君は安定した内容、5年生3名に投げてもらいましたが、まずまずかな?(笑)


坂小様との試合ではエラーが目立ちましたので、今週は徹底的に守備、守備、守備で練習頑張ってもらおうと思います
12日からのフレッシャーズ大会はオープン戦のような意識でシーズンに入って行きたいと思います!!


西寒多様、坂小様 大変お世話になりました
またの交流を宜しくお願い致します
ありがとうございました♪