吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

津久見支部のみなさん!! ありがとう

11/11  津久見様のホームへ遠征に行ってきました

県南の選抜交流試合のためのドリームチーム「津久見選抜」チームとの対戦を、津久見監督様が段取りしていただきました 津久見市内5チーム様の選手が混ざった、まるでオールスターゲームのようなカッコ良さでした!!

f:id:yoshihiro555:20181112073611j:plain

f:id:yoshihiro555:20181112073619j:plain

津久見選抜様 とにかく体がデカイ!!(笑) スイングも早いし…投げる球もめちゃめちゃ早い!! パワー全開でした!!

1試合目 背番号10が5名、クリーンアップを打つ子がずらりのチームはやはり強かったです 投手陣が見事に打ち込まれました(汗)

BYS打線もどうにかくらいついて…接戦を勝利することができました

f:id:yoshihiro555:20181112073910j:plain

2試合目は最終回3点リードを投手陣が守りきれず…同点で終了!!

しかししかし凄い打球を打たれました(笑)これをめった打というのか?と思いました

 BYS投手陣にはもっと頑張ってほしかったですが… 津久見選抜様はいい選手が揃っています!! とてもいい刺激になりました 九州大会でも同じレベルのチームとの対戦になると思いますので!! 鍛えていただきありがとうございました   感謝です!!

f:id:yoshihiro555:20181112074429j:plain

f:id:yoshihiro555:20181112212308j:plain

遠征に意外とたくさんの低学年の子が来てくれていたので、津久見様にご無理言いまして急遽オレンジの試合もしていただきました

津久見様も3年生が多いようで白熱した試合となりました!!

リードを守りきれずサヨナラ負け!! 残念でしたがみんな楽しそうにがんばってました

f:id:yoshihiro555:20181112074732j:plain

f:id:yoshihiro555:20181112074741j:plain

最後に新チームの試合!!

4年生の投手君2人はとてもいい内容だったと思います!!

あきの君と本日初登板のりゅうだい君!!

りゅうだい君は入部して1年経っていませんが凄いスピードで進化しています!! サウスポーで右打ち?少し変わっていますが(笑)期待大の選手です

初登板で素晴らしい投球を見せてくれました!! 100点

春にはこの新5年生投手陣でカタチを作っていきたいと思っています

f:id:yoshihiro555:20181112075105j:plain

この試合も5年生がイマイチ!! 5年投手君の乱調もあって敗戦!!

いい試合が出来ていただけに残念… でも今日の試合で新チームのカタチが見えた気がします 厳しい冬の練習でがんばってもらって数段レベルを上げて欲しいと思います

 

津久見様 今日は4試合の交流ありがとうございました!!

選抜チームとの試合もセッティングしていただき感謝しております

津久見支部5チームの皆様 ありがとうございました

とてもいい刺激をいただきました 

これからもBYSとの交流よろしくお願いいたします

 

ありがとうございました!!