吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

今日は凄かった!!

6/26  前日の雨で大会が順延となった為、急遽上人様に交流をお願いしました

今日は…4番を任せたコウセイくんのバッティングが凄かった👏

4番として十分過ぎる大活躍でした

大活躍のコウセイくん

好球必打!!体から力も抜け、とても良い間が作れていたと思います

やはり4番が打つとチームに勢いがつきますね!

4打数4安打  ホームラン2本の8打点👏 凄い活躍でした

4番の活躍に牽引されて5番を打った5年しんちゃんにもホームランを含む素晴らしいバッティングが見られました 俊足を活かしての盗塁も安心して見ることができました

お相手の上人様○上監督様からも「彼の今後はとても楽しみですね」とお褒めの言葉をいただきました😀

今日も素晴らしかった5年しんちゃん

6年、オレンジ、5年以下と3試合の交流をさせていただきました

上人様 4年背番号11番くんのバッティングは素晴らしい👏小さな体ですが鋭いスイングでとてもいい角度の打球が打てる子ですね 彼は来年以降もとても楽しみな選手ですね

彼のスイングは、野球は体じゃないで〜!!!と言っているようでした

6年生もちょっとしたきっかけで、もっともっと出来そうな子が多いです

コツやきっかけを掴むのは個人差があり、突然訪れることもありますね!!

だから学童野球は成長を見ていても面白いですね

子どもは成長する幅がかなり広く、自信を持ちだしたら凄いですからね

 

上人様 急なお誘いを受けていただきありがとうございました

いつも仲良くしていただき感謝です

○上監督!! 私も忙しい身なので…毎日毎日しょうもないLINEを何度も何度も送ってくるのは少々ご遠慮くださいね!! 笑

 

今後とも吉弘をよろしくお願いします  

ありがとうございました