吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

緊急事態発生

7/2  県学童大会の代表決定戦が行われました

試合前に…吉弘に激震が走りました

主軸の子が体調不良…  正直チームには超巨大な穴が空いてしまいました

試合は大平山様に何とか離されないよう粘ってはくれたんですが、残されたメンバーでは巨大な穴を埋めることができませんでした

ポジションも急遽大きく変わってしまい…仕方ないです

子どもたちにもチームの主力が抜けたという事実は精神的にも大きかった気がします

3-4での敗戦でした

体調不良の子が1番悔しいと思います

残されたメンバーでなんとか彼を県大会に連れて行こう!!!と気合を入れたつもりでしたが…  力が足りませんでした

 

県大会出場は叶いませんでしたが、子どもたちの健康を守るのが我々の1番の仕事!!!

とても残念で心の整理がつきませんが…次に向かって前に進むのみ