吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

全日本学童2回戦突破!!

f:id:yoshihiroBYS:20220416090716j:plain

4/16 全日本学童予選2回戦が行われました

BYS この日は朝日様との対戦でした

立ち上がりこの日も先発を指名したコウセイ君がイマイチ…初回に連打から1点先制される入りになってしまいました

投手の球数が多い為リズムも悪く攻撃にも影響が出ていた感じがしました

3回からエース琥太郎くんにスイッチ!! この日も素晴らしい投球をしてくれました

f:id:yoshihiroBYS:20220416102508j:plain

エース琥太郎くん

f:id:yoshihiroBYS:20220416095804j:plain

ホームラン!!!大活躍りく君!!

f:id:yoshihiroBYS:20220416095806j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20220416095830j:plain

1点ビハインドの3回に1番バッターりく君のライトへのホームランで同点に追いつきました!! 前回の試合で結果が出ずに悔しい思いをしたリク君の逆襲のホームランとなりました!!  エース琥太郎君の登板で流れが変わったのを感じました

そして…1-1で迎えた最終回の攻撃、先頭のリク君から琥太郎君と連打でノーアウト1・2塁のチャンス!!

1アウト後…打ってくれました!!これぞ4番の仕事!!5年生しんちゃんの見事なセンター前タイムリーが飛び出しサヨナラ〜〜〜VVVVV

両チーム目だったエラーも無く無駄な四死球も無い非常に引き締まったナイスゲームだったと思います

大変厳しい試合でしたが、皆んなでしっかり守って、攻撃は繋いで繋いで…勝利することができました 

劇的な勝利でとてもいい雰囲気で次の試合に挑めます!!

今度も皆んなで繋いで繋いで勝利目指して頑張りたいと思います

次も頑張ろう!!BYS

f:id:yoshihiroBYS:20220416103305j:plain

値千金!!サヨナラタイムリー5年しんちゃん!!

f:id:yoshihiroBYS:20220416103311j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20220416103315j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20220416103320j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20220416100309j:plain

今日のヒーロー!! りく君・琥太郎君・しんちゃん