吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

レガシーよりジェラシー!!! 千怒様との交流

6/5 残念ながら朝から小雨が降り始める天気となりました

それでも本降りになるまで試合が出来ればと言っていただき…遠方からでしたが千怒様が来てくださいました😊

千怒様には毎年交流いただいております 毎年しっかりとしたチームを作られる友好チーム様です

千怒様打線 いきなり先頭バッターの子に逆方向へ見事に弾き返したツーベースヒットを打たれる試合の入りになりました とても素晴らしいバッティングでした

背番号2番くんのかなり力強いスイングを見て少々ビビってしまいました

投手にはコタロウ君からリク君へのリレーで挑みました

二人ともまずまずの投球だったと思います 安定した投球ができるようになりました

2本のホームラン!!リク君

初の4番でマルチ安打のけんちゃん

豪快なスリーランホームラン!!しんちゃん

打線では… 2番の5年しんたろう君、3番のリク君に柵越えの素晴らしいバッティングに、初の4番に上がった5年けんちゃんのマルチ安打と左打者に結果が見られました

左打者…? 昨日、矢野監督に特に細かい指導をいただいたのが左打者でした

リク君、けんちゃん、しんちゃんには矢野監督も注目いただき修正点を丁寧に教えてもらっていました 彼らにはきっと自信にもなったし、指導が心強く積極性を生む内容の良いバッティングに繋がったと思います

ん〜こんなに早く結果に繋がると…少しジェラシーを感じます😂

昨日の矢野監督の指導はきっと彼らの背中を押してくれ、今日の結果が自信になる1日となり、レベルアップするための線として繋がった気がしました

あらためて… 感謝です❤️ バットはレガシーそして僕の心はジェラシーです

 

千怒様 バントは速い球でもしっかりと決めます 大振りすることなくミートも正確にできている子が多いですね!!! 投手陣も厳しいグラウンド状況でしたが、しっかりとした投球ができていました よく鍛えられたチーム様ですね👍

来週にスポ少予選が始まると聞きました!!ぜひ勝ち上がって県大会でお会いできますよう頑張ってくださいね!! 応援していま〜す

遠方にも関わらず、あいにくの天気でしたが交流いただき感謝いたします

これからも仲良くしてくださいね!!

ありがとうございました!!!