吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

だいぶ良くなってきましたV

f:id:yoshihiroBYS:20220403113645j:plain

4/3 松岡少年様に交流をお願いしてきました

毎年交流させていただいております友好チームの松岡様!!

鶴崎名物の刺繍金キラ金監督の葛城監督様にも久しぶりにお会いできお話も楽しかったです!! ユニフォームのズボンにまで刺繍が入っているのには驚きました!!

「夢掴み取るまで挑戦…」だったかな?とても強いメッセージを感じました

Aチーム2試合、アンダー10の3試合をさせていただきました

今日はここ数日の打撃練習が功を奏したのか?攻撃面は合格な内容でした

投手もコウセイ君、こたろう君といい内容の投球でした

守りでは少々ミスも見られましたが、松岡様の強力打線が放つ強い打球もあるので仕方ないかな?と… 上手くできなかった点は今週の練習で徹底的にやりたいと思います

f:id:yoshihiroBYS:20220403103227j:plain

好投のコウセイ君

f:id:yoshihiroBYS:20220403143236j:plain

豪快なライトオーバー4番しんちゃん(新5年)

f:id:yoshihiroBYS:20220403144003j:plain

ヒットが止まらない!!リクさん

f:id:yoshihiroBYS:20220403113256j:plain

アンダー10の試合にも1年生達も出場し、慣れていないJ号ではありましたが皆んな練習の成果を発揮してくれていました

試合後に駐車場の近くで、本日大活躍でしたコウセイ君と同じ名前の会社様の看板を発見し記念撮影(笑)コウセイ君、僕の無茶振りに多少引きつった表情でハイチーズ!!

コウセイ君の投打に渡る活躍はチームの力になりました!!

土曜から始まる学童予選でもきっとやってくれると思います!!

打撃不振だった子達の状態が上がってきたことには正直ホッとしています

どん底の状態でしたので…皆んな自信を持って大会に挑んで欲しいと思います

f:id:yoshihiroBYS:20220403145432j:plain

松岡様今日は交流いただきありがとうございました

お互い週末から始まる学童予選をがんばりましょうね!!

今年も松岡様いいチームです!! きっと勝ち上がると思います

葛城監督様にも次回お会いできる時を楽しみにしております

ありがとうございました