吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

軟連会長旗がんばりました!!

9/22  軟連会長旗大会 準決勝が行われました

BYS  春木川様との対戦でした

春木川様豪腕エース君からいかに点を取るか、彼をいかにおさえるか?がカギでした

f:id:yoshihiro555:20200923091950j:plain

f:id:yoshihiro555:20200923091957j:plain

f:id:yoshihiro555:20200923092006j:plain

f:id:yoshihiro555:20200923153811j:plain

マサ君、あきの君、りゅうだい君の好打でなんとか1点を取り、投げては主将とあ君の好投と守りの好守もみられ、チャンスも多く作れたんですが、あと1本が出ずに1-2で惜敗となりました

今シーズン春木川様とは接戦の素晴らしい内容の試合をすることができました

負けはしましたが、BYSの選手もよくがんばってくれたと思います

両チームの選手は大きなミスもなく締まった試合をしてくれたと思います

この時期になると小学生でも見応えのある試合をしてくれますね!!!

 

ナイスゲームでした!!!