吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

挾間ドリームズ様ありがとうございました

10/24  挾間ドリームズ様に交流をお願いしてきました

昨年の豪雨の影響で中洲賀グラウンドが一時使えない状態だったそうです

今ではすっかり元の状態に戻ってました

広くて自然豊かな素晴らしい環境ですね!!

f:id:yoshihiroBYS:20211024090446j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20211024090807j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20211024091730j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20211024103811j:plain

由布選抜様とオレンジの試合から行いました!!

さすが選抜チーム!! 3年以下がズラリで圧倒されました!!吉弘ジュニアの子達、遠征に参加してくれた全ちびっこに試合に出てもらいました  オレンジは勝つ事よりも試合を経験することが重要だと思っていますので…それぞれいい経験になっていたらいいなあと思います

由布選抜様いい動きをする子が多かったです!!

来週から始まる県大会がんばってください!

f:id:yoshihiroBYS:20211024114305j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20211024114333j:plain

6年試合ではキャプテンともひろ君が絶好調V  5安打?に豪快なフェンスオーバーのホームランまで飛び出しチームを牽引してくれました
6年試合ではミスもなく内容の良い試合ができたと思います

みんなバッティングは上り調子!!! この勢いで九州大会へ挑みたいとこです

 

今日は5名の5年生が力を発揮してくれました

新チームの試合では先発したコタロウくんの投球は安定感抜群!!

キレのいい真っ直ぐを投げ込んでいました

2番手で登板したコウセイくんも今日は真っ直ぐも走り角度のついたストレートを見せてくれました 下半身の使い方、腕の振りなど現在矯正中です 本来ならエースとしてマウンドを守って欲しい子ですので…これからの冬場の練習でレベルアップして欲しいと思います 攻撃ではリクくんのショートの頭上を越える素晴らしい打球が印象に残りました バットコントロールが上手な子ですので今後も期待大です

新キャプテンのハルくんも鋭い打球を飛ばしていました

新人戦では残念ながら出場機会のなかったエイタロウくんも初のフル出場!!

全打席で四球を選び塁に出てくれました 初のフル出場はいい経験になったと思います

これからの練習で努力して春にはレギュラーを取れるように頑張ってほしいです

f:id:yoshihiroBYS:20211024142633j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20211024144405j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20211024121025j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20211024121138j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20211024123408j:plain

オレンジ、6年、新チームと3試合の交流でした

挾間様には急な交流のお願いを受けていただき感謝しています

12月のTOS大会に出場されますので、お互いに上位進出めざしてがんばりましょう!!

 

今日はありがとうございました

今後ともよろしくお願いいたします