吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

凄い双子発見!!


11/3 素晴らしい秋晴れの下、同リーグ戦のお仲間 山の手様と練習試合を行いました!!
6年生チーム、オレンジ、新チームと3試合させて頂きました
新チームでは二名レギュラーを欠いていたとは言え…不甲斐無い試合をしてしまい…
新人戦県大会前の山の手様には大変申し訳なく思います…すみません…
試合に出た2年生は落ちついたプレーでチームの為に頑張ってくれました!!
5年生…まだまだ課題が山積み… もっともっと努力をしないとね!!!
もう1年も無いんぞ!!! 自分が出来なかったことをそのままにせずに努力して欲しいです!!


オレンジボールの試合で…山の手様に凄い双子を発見しました!!

特にキャッチャーをしていたナオ君?
素晴らしい!!! 3年生とは思えないキャッチング!!! ボールを一切後ろに逸らさない見事な動きでした!!
さすが今回もオレンジボール大会の優勝を狙われているだけあって投手もきっちりストライクを取れるし、バッティングではみんな迷いの無い素晴らしいスイングでした!!
BYSの2年生軍団も最終回に意地を見せてくれましたが完敗でした!!!


山の手様 新チームは今月 新人戦大分県大会があります!!
バッテリーがしっかりされているので!! ぜひ新人戦の頂点目指して頑張って欲しいと思います!!


山の手様 選手のみんな!! 監督・コーチ・保護者の皆様!!!
今日は3試合もしていただきありがとうございました
また次回も交流宜しくお願い致します!!!