吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

スポ少1回戦…ん〜って感じ

4/30 スポ少大会1回戦が行われました

BYS 上人様との対戦でした

試合開始時にまん丸の虹を目撃!!  日暈(ハロ)と呼ばれる現象のようですね

試合は7-1で勝利できましたが…2回までに7点取った後は打線は沈黙…内容としては虹のような丸を付けてあげられる内容ではありませんでした

投手は先発に久しぶりの登板になるサイドスロー投手

リク君を指名!! 緊張したそうですが…まずまずの投球だったと思います

コウセイ君、コタロウ君と繋いでの7-1の勝利でした

今シーズンの最大の課題のバッティング…

再三の満塁のチャンスに1本が出ないですね〜 チャンスなのに打順が回ってくることにビビってる子が多いのが悲しくなります😭

俺が決める!!みたいな子が全く居ないのが現状です

心の改革、意識改革…そう簡単にできないですね😅

楽しんでプレーしよう!!とか言いますが、結果が出ないと楽しくないと思います

楽しくなるために毎日一生懸命練習しているんですが…

楽しんでくれていない子が多いかな〜と

そうは言ってもシーズン止まってくれませんので…少ないチャンスで何とか1点でも得点して…守り勝つしかないです

心技体…よく言ったもので3つとも本当に大切ですね