吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

厳しかった〜

5/14  筑後川大会予選が始まりました

BYS 春木川様との対戦でしたが…  レギュラー2人が病欠… それに加えて1週間練習0と最悪な状況でした しかもしかも午前中土曜授業…悪いことって重なるものですね😂

とは言っても…居るメンバーで奮起しないと!!

休んだ2人の為にも何とか勝ち上がれ!!と気合い注入👍

先発にはサイドスローのりく君を指名!!

りく君今日もいい内容でした👏 1失点で試合を作ってくれました

4回にコタロウ君へスイッチ!! コタロウ君ノーアウト満塁のピンチを作ってしまいましたが…ホームゲッツーを取って次の打者も見事おさえてくれました

今日も安定したピッチング!!りく君

ピンチを凌ぐ熱投のコタロウ君

攻撃ではチャンスは作りながら…中軸の5年生に快音が聞けず厳しい攻撃になってしまいました   そんな中でも、りく君とこうせい君にタイムリーが出ました🙌

6年生の意地!! ナイスバッティング👏

とても厳しいオーダーではありましたが…皆んなでどうにかこうにか守って3-1での勝利でした 病欠した2人も喜んでくれたと思います

やはり攻撃面は練習不足を感じる内容でしたが、投手を中心にした守りはしっかり出来たので良かったです

ぜひ!!来週はフルメンバーが揃うといいな〜と思います

今日も沢山の応援ありがとうございました

バッティングでも活躍のりく君

だめ押し打を打ったコウセイ君