吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

やったれ琥太郎!!

2022年シーズン 6年のスタメンは現在4名です

満足できるチーム構成ではないですが…ここ3年チームの力になってくれた選手〝琥太郎〟君がいます!!

彼は1年生だったかな?入部しれくれた時から素晴らしい動きをする子でした

体は大きくはありませんが、チョロチョロと大分弁で言う〝さじい〟子です

3年生からレギュラーとして頑張ってくれています

日頃からマイペースで優等生的な感じ?

私管理人から寅年生まれで名前に虎の字が入るので〝琥太郎!! 虎になれ!!ニャン太郎になるな!!〟と気合いを入れてきました笑 

だいたい名前に虎の字が入る子には同じようにイジリます笑

2021チームの大きな飛躍の年でも自分の仕事をしっかりとしてくれました

TOS大会決勝戦での決勝タイムリー、エースからのマウンドをしっかりと守る好投など素晴らしい活躍でした

迷うことなく背番号1を彼に着けてもらいました

今シーズンは〝琥太郎!! お前がチームの核ぞ!! 結果で皆んなを引っ張れ!!〟とプレッシャーになりかねない言葉を敢えて送っています

現在公式戦での打率はチームダントツの1位です!!

琥太郎くんも迷いはあると思いますが…やはり彼が躍動しグラウンドを走り回る時のチームは勢いがでます!!  チームメイトも琥太郎の負担を減らすよう皆んなで頑張る!!とチームの団結力にもなっているのかな?と思います

それくらい琥太郎には期待し〝圧〟を掛けてしまってました 少し反省はしていますが…私の彼を想う本心なので… 頑張ってほしいな〜と思います

彼ならきっと出来る!!やってくれると信じています

彼の仲間たちも力をつけてきました!! 皆んなで野球を楽しみ!!挑戦し!! 心1つに目標に向かって進んで欲しいな〜と思う…胃酸が逆流している…おいちゃんです笑