吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

スポ少2回戦突破!!

5/1  曇り空でかなり肌寒いお天気でした

スポ少大会2回戦が行われました

BYS   朝日様との対戦でした

前回は接戦の末サヨナラでの勝利でしたので、子供たちにも強い言葉で檄を飛ばし挑みました

先発にはエース琥太郎君を指名!!!

久しぶりの先発になりましたが…とてもいい内容でした

真っ直ぐも走りテンポよく投げてくれました

6回2/3 あと1人で完封でしたが球数が70球に到達しちゃいました

危なげない投球だったと思います  ナイスピッチング👏

サイドスローのリク君に継投して6-0での勝利✌️

好投のエース琥太郎くん

攻撃は5年以下に安打が多くみられよく頑張ってくれたと思います

6年ではコウセイ君が…完全に崩されて…かなりブサイクな打ち方ですが…😓

ホームランになっちゃいました(笑)

まあ…ボールに食らいついた!!!ということで…👏

ホームランのコウセイ君

外野の送球ミス、サインの見逃しミスと出てしまいましたが…

皆んなで相手様を0におさえてくれました

決して強いチームではありませんが…どうにかこうにかスポ少大会も代表決定戦まで進むことができました

BYS ゴールデンウイークは完全に休みます 毎年のことです

よく練習試合のお話をいただきますが…週に5、6日真剣に頑張ってくれてますので…

家族の時間を楽しんで欲しいとの意味で完全休暇にしています

疲れた体と心をリフレッシュしてもらい、6日から頑張って欲しいと思います

皆んな!! 今日はよく頑張りました!!

GW楽しんでね〜👍

スポ少代表決定戦はAパート境川様VS浜脇様、Bパート鶴見様VS吉弘です

5/7土曜に行われます