吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYS決勝進出!!

7/18 JA杯スポ少兼マクドナルドトーナメント県大会予選2回戦が行われました!!

BYS 緑丘様との対戦でした

今シーズンは緑丘様とても評判がよく、余裕がまったくない試合を覚悟して挑みました

BYS 先発投手はサウスポーくんで入りました

ボールが高めにいき痛打される場面がありましたので、早めに5年生エースまさ君へスイッチとなりました

f:id:yoshihiro555:20200719061332j:plain

f:id:yoshihiro555:20200719061418j:plain

まさ君の期待に応える投球もあって6-2での勝利V

明日の決勝戦へ勝ち上がることができました

打線の方はまずまずで、ガッツポーズの1番5年生たける君の活躍がチームを勝利に導いてくれました!!

f:id:yoshihiro555:20200719061401j:plain

先日の初戦鶴見様との試合に比べれば、みんな少しは落ち着いてきたかな?と感じることができました

大きなミスもなくみんなでよく守ってくれたと思います

f:id:yoshihiro555:20200719061701j:plain

明日勝てば県大会!!! ぜひみんなで心1つに挑んで欲しいと思います

がんばれ!!  BYS