吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

オレンジボール初勝利👏

好投の3年ミナト君👍

吉弘ジュニア  今シーズン最後のオレンジボール大会に挑みました

3年から1年まで11名のチーム 入部して日が浅い子が多いので正直かなり厳しいスタートでした 練習試合では勝利はありましたが公式戦は未勝利… 3年生がズラリのチームなら目指せ優勝Vなんだと思いますが吉弘ジュニアは目指せ初勝利です💦

今日は臥牛様との対戦…前日の練習で4年生との紅白戦をしたり、チームとしても今度こそは勝って欲しい!!勝たせてあげたい!!と思っていました

2番手で登板の3年みなと君が期待に応える素晴らしい投球!!!

打線も嘘??って思うくらい積極的なバッティングが見られ安打を連ねる攻撃を見せてくれました👏

1年生アサヒ君の技ありのバッティングの3安打には驚きました

大活躍の1年アサヒ君👏

豪快なレフトオーバー3ベースヒット!!2年りお君👏

6年5年4年も応援頑張りました👍

皆んなで攻めて、皆んなで守って…悲願の公式戦初勝利V!!

勝利を目標に練習をがんばってきたメンバー!! 皆んな頑張りました😀

6年5年4年の応援も心強かったと思います 応援団のたくさんの声援が皆んなの背中を押し勇気あるプレーが多く見られました!!

ジュニアの皆んな初勝利おめでとう!!!

今日は今までとは別のチームがプレーしているかのように逞しい姿が多くみられました

そして笑顔もいっぱいでした🙂

次も皆んなで頑張りましょう!!! ナイスゲーム👏