吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

いよいよシーズン開幕!!

3月6日からいよいよシーズン開幕!!フレッシャーズ大会が始まります

この大会では、ベンチに入る子の多くに試合を経験してもらい、公式戦の緊張感などを体験してもらおうと思っています 

この冬の練習でどの子が伸びたのか?落ち着いて試合でプレーできているのか?など見定めたいと思います どのチーム様も同じだと思いますが、あくまでも目標は全日本学童!!ですね!! 

フレッシャーズ大会には…

フレッシャーズの呪縛…が別府支部では噂されていますので…笑 

過去にBYSもフレッシャーズを優勝した時は…その後あまりいいことありませんでした

この大会は、オープン戦的なイメージで挑むつもりです

f:id:yoshihiro555:20210304123027j:plain

主将ともひろ君は冬の練習ではコントールがよくなりました!! そして真っ直ぐにも威力が出てきました チームを牽引するプレーを期待します

f:id:yoshihiro555:20210304123140j:plain

エースまさくん!! 昨年までの先輩がいるチームではエースとして頑張ってくれました

最高学年になる今シーズン、自分が中心選手になる中で彼がどれくらい安定して投げてくれるのか?楽しみです

f:id:yoshihiro555:20210304123338j:plain

BYSの切込隊長!! たけるくん  バッティングの調子が上がってきました!!スピード溢れるプレーでかき回して欲しいと思います

f:id:yoshihiro555:20210304123845j:plain

そしてそして…

今シーズンのBYSの注目選手!!

残念ながら秋の新人戦県大会では出番がほとんど無かった「ツインタワーコンビ」

新人戦では秘密兵器が本当に秘密のままでした笑

じゅんぺい君としゅんと君!!

二人とも冬の練習ではレベルアップしてくれたと感じています!!  フレッシャーズ大会では出場機会をたくさん作ってあげようと思っています

この二人がフルパワーな活躍をしたら…BYSは手強いですよ〜

ぜひ!! まだ決まっていないレギュラー争いにインパクトのあるプレーで強烈にアピールをして欲しいと期待しています

レギュラーを決めるのは4月から!!

ぜひこの大会ではベンチ入りメンバーそれぞれの持味を十二分に発揮して、公式戦を肌で感じ経験して欲しいと思います

がんばろう!! BYS