吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

松岡様 全国大会がんばれ〜

8/8  前日は県大会2大会優勝のお祝い?も兼ねてみんなでプールに遊びに行ってきました 久しぶりのプールで楽しそうでした♪

で…  この日は全日本学童県大会を優勝された松岡様との練習試合

新潟で開催される大会もいよいよカウントダウン!! 

大会前の練習試合です 松岡様に失礼のない試合を!!と思っていましたが…プールで遊びすぎたのか?前日練習をしてないのが悪かったのか?投打ともにあまりよろしくない内容でした 松岡様上位打線はひじょうにいいスイングをしていて内容のいいバッティングをする子が多かったです

BYS はいい材料を見つけるのが難しい内容でした

フライの落球、走塁のミス、投手の酷いフィールディングなど…さっぱり

f:id:yoshihiroBYS:20210808204934j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20210808204655j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20210808204454j:plain

収穫と言えば、新チームの試合で途中から登板した5年生ハル君の投打においての活躍くらいでしょうか? コントロール良く緩急を使ったとても内容のいい投球でした

打ってはエンタイトルツーベースと、結果でチームを牽引してくれました

 

f:id:yoshihiroBYS:20210808205714j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20210808205729j:plain

試合後に松岡様へ全国での活躍をお願いしました

大分県代表として!! 旋風を巻き起こしてきてください!!

あらためて、K監督!! 全国大会出場おめでとうございます よかったですね!!

大分から松岡様の活躍を楽しみにしております

一回戦敗退…とかだったら帰ってこなくていいですよ!!笑

K監督!! 調子にのって飲みすぎないように!!新潟の酒はきっと美味いでしょうね!!

コロナの状況が心配ですが、健康に気おつけて楽しんできてください

 

今日は交流ありがとうございました!!