吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

上人様との交流

f:id:yoshihiroBYS:20210605100331j:plain
6/5  上人少年様と交流させていただきました

上人小学校は私管理人の母校でありまして… 懐かしくてたまりませんでした

この日はWの試合をいかに安定した試合ができるか?を課題として試合を行いました

4名の子に投げてもらいました

中でも…ともひろ君 素晴らしい内容でした!!

緩急をつけた投球で言うことなしの投球をしてくれました

この投球ができれば…そうそう崩れることはないと思います

ナイスピッチング!!!

f:id:yoshihiroBYS:20210605140311j:plain

前日の練習でとても内容のいいバッティングをしていた4年生健ちゃん!!  1試合目で代打起用!! 素晴らしい打球を外野に打ち返してくれました

これはイケると思い2試合目にはスタメン起用!! 健ちゃんの勢いは止まらず2安打の大活躍!! 打球の質が素晴らしいのに驚きました

健ちゃんは…試合では緊張はまったくしません…動じません…

なぜなら?…悪ガキなんです笑 

アイドルは過去ヤンキーだったのが多いのと同じかな?笑

一切ビビりません笑

悪ガキと言っても心は優しい子です 学校で暴れるってだけです笑

昭和の時代には普通にいた可愛い悪ガキの健ちゃん!!

これからの活躍が楽しみです!!

f:id:yoshihiroBYS:20210605135237j:plain

レギュラーでバッティングの状態が一切上がらない子が数名います

健ちゃんのように内容のいい子を積極的に試合に出てもらおうと思います

新しい風をチーム内に通さないと…今が変革のチャンスな気がします!!

 

オレンジボールの試合もしていただきました

この日は吉弘Jrのみんなは絶好調!!!

元気な声が飛び交っていました

少しずつですが成長しているな〜と思い嬉しくなりました

f:id:yoshihiroBYS:20210605113158j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20210605120138j:plain
上人少年のみなさま 交流ありがとうございました
背番号3番くん いいですね〜 バッティングが素晴らしい!!!凄い成長をしてますね

羨ましい限りです!!

監督も熱心な素晴らしい監督さんなので(お世辞を含みます)…上人様こんなものじゃ終わらないでしょ!!もっともっとできるチームだと思います

お互いに頑張っていきましょう

熱き交流ありがとうございました

またお願いいたします