吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝 松岡少年野球クラブ様 全日本学童優勝おめでとう!!!

6/5 全日本学童大分県大会 準決勝・決勝戦が行われ、友好チームの松岡少年野球クラブ様が大分県頂点に 立ちました!!

選手のみなさん、保護者の皆さん、コーチの皆さんそしてそして…葛城監督!!

優勝おめでとう!!!! ついに頂点に立ちましたね!!!

葛城監督は少年野球の監督としては先輩で、私が吉弘の監督に就任して以来友好チームとして交流させていただいております

松岡様とは2013年県学童の決勝戦で対戦し、惜敗したことなどもありました

f:id:yoshihiroBYS:20210606060606j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20210606060619j:plain

葛城監督とは「めざせ神宮」というLINEのグループを作ったり、色んな情報交換したり親しくしていただいてきました

県内では素晴らしい結果を残し続けている松岡様  きっと近い内に全日本学童のタイトルも取るだろうと思っていましたが、ついにその日がきましたね!!!

松岡様の今大会の戦いぶりを見てて、完全に勢いにのったな〜と感じてました

大会で試合をしながら子供達が成長していったんでは?と思います

BYS ぜひ決勝戦で対戦したかったんですが…力及ばずに…

でも友好チームの松岡様の優勝は素直に嬉しいです!!!

葛城監督 おめでとう!!!

松岡少年野球クラブの皆様 心からお祝い申します

全国でも大分県代表として旋風を巻き起こしてくださいね!!!!

 

今晩は大分市の酒という酒を飲み尽くして!!!笑 

盛り上がってくださいね!!! ソーシャルディスタンスで!!笑

 

惜しくも準優勝に終わった千怒様も準優勝おめでとうございます

千怒様も大会中で選手の成長を感じたのでは?と思える戦いでしたね!!

正直下馬評を覆す素晴らしい結果には心からおめでとうを伝えたいと思います

選手の皆さん、監督・コーチ・保護者の皆様 これを自信にして今後の試合でも頑張ってください  おめでとうございました!!!