吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

2022年もありがとうございました

12/28で今シーズンの活動が全て終了しました

事故もなく、退部する子もいなく良い一年だったと思います

シーズン中にコロナの影響を受け悔しい県大会予選を2つ経験しましたが、久留米の大会や最後の公式戦で意地を見せてくれたと思います

低学年の子たちもオレンジ序盤は1勝も出来なかったチームが最後の公式戦では決勝戦まで勝ち上がることができました👏

6年生は1月の終盤に卒団式を控えるのみとなりました

今シーズンを振り返り、次のステージに向けて準備してほしいと思います

別府選抜に3名の子が選出されていますので、そちらでも新たな出会いと経験をしてほしいですね👍

今シーズンも県内多くの友好チーム様に交流をお願いし、鍛えていただきました

先日県内の学童チーム数チーム様で作っています「大分県熱き指導者の会」の忘年会もあり、たくさんのためになる話を聞かせてもらいました

代表を務める松岡少年の葛城監督を中心に盛大な宴で楽しかったです

学童野球で出会った皆様とも、2023年も切磋琢磨しながら仲良くさせていただきたいと思います 

県内友好チームの皆様 2022年の吉弘との交流ありがとうございました

ぜひ2023年も野球界が盛り上がるよう共に頑張りましょうね!!

2023年も吉弘をよろしくお願いいたします

 

皆様に素敵な年となりますように…

よい年をお迎えください🎍