吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

交流お願いしま〜す!!!

f:id:yoshihiroBYS:20210530202616j:plain

6/2  心新たに次の県大会に向けて練習を開始しました

現在スタメンは6年生が7名、それぞれ頑張ってくれているのだと思いますが…結果の出ない子が多いのが現状です

6年生に左バッターが1人も居ないのも作戦上やり辛いのも事実です

県大会で結果を残した5年生、俊足でセンスを感じながらもレギュラー奪取まで届いていなかった4年生と5年以下には楽しみな左バッターが数名いますので、今度の練習試合から下の子達を起用していくことも考えないとダメかな?と思います

チーム内の競争があったのか?6年生をやる気にさせる下の子の起用含めて実戦していこうと思っています

f:id:yoshihiroBYS:20210530202604j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20210530202652j:plain

写真のリク君5年生!! 県大会でもタイムリーヒットを打つなど途中交代から結果を残してくれました  日々のバッティング練習ではサッパリなんですが笑 この子は試合で幾度となく結果を残しています!! そういう変わった子もいるものですね笑

前にも書きましたが4年生のしんたろう君も俊足で最近バッティングの状態がとても良くなってきました 6年5年に負けていない打球が打てる抜群の瞬発力とパワーも持っています  チームの起爆剤となるよう2人には特に期待しています!!

f:id:yoshihiroBYS:20210501155651j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20210425164037j:plain

6月12日土曜と27日日曜  

交流いただけるチーム様を探しております

支部 コロナで他支部との交流を禁止されていたりで…なかなかお相手が見つからず悲しい状態です笑

もし?お相手いただけますチーム様ありましたら ご連絡お願いいたします

お待ちしておりま〜す♪

marutafumiaki@gmail.com    までお願いします