吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

9番バッターのMVP

f:id:yoshihiroBYS:20210728085532j:plain

スポ少県大会で、監督が選ぶMVPの5年生こたろう君!!

3年生から試合経験があり、大きな大会でも何度もチームを勝利に導いてくれました

この1年、バッティングにかなり苦しみ悩んできました

スポ少県大会では9番バッターとして、バントやエンドランなど繋ぎの役目をしてもらってきました 9番バッターとして、投手として、ショートのポジションを完璧にやりとげてくれました

新チームでは、こたろう君はチームの核になって欲しい選手です

今度の県大会からは、役目を少し変えてあげ積極的なバッティングができるように打順なども変えて挑戦させたいと思います

この子は現在レギュラーの中でも一番自分の役目や、自分の仕事を理解してくれているのを感じます 繋ぎ役に徹底させてきた私のやり方が、この子の打撃を小さくさせてきたのかな〜と反省しています センスは抜群の子です

今度の大会からは、1つレベルが上がれるように…彼には頑張って欲しいと思います

f:id:yoshihiroBYS:20210728090618j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20210728090629j:plain

スバリ!!! 今、私管理人が一番期待している子です!!

真面目に野球に取り組んでくれる子です

彼の活躍でチームは大きく変わります

ぜひ!! 今度の県大会で新しいこたろう君の姿が見れることを楽しみにしてます

がんばれ!!こたろう!! もっともっときっとできる!!!

1つお願いがある!!! もう少し笑顔を見せなさい!!! 笑