吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

明豊中の先輩達 ご苦労様でした!!

f:id:yoshihiroBYS:20210324134619j:plain

3/24  今日は小学校の卒業式ということで…5年以下はお休み

Aメンバーは野口原グラウンドにて早い時間から練習を行いました 練習に参加できるコーチも多くて助かりました

そんな中…

先週九州大会に出場していた明豊中野球部の吉弘OB達が、お土産を持ってきてくれました!! 全国大会に出場した時のメンバーになります

今でもよく吉弘の練習に顔を出してくれています

先輩達から全日本学童県大会をがんばれ!! と激励をもらった新チームメンバー!!

先輩達に追いつき追い越すには並大抵の努力じゃ無理ですよ〜

練習練習また練習!!! がんばっていきましょう

 

豊中のOBのみんな!! ありがとね!! みんなも4月の横浜に繋がる大会と中体連をぜひ勝ち進んでください!! 応援してま〜す!!