吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

一夜明けて… 夢じゃなかった

優勝から一夜明けて… たくさんの友好チーム様、吉弘OBの方々からお祝いの電話やメールなどをいただきました

あらためて全日本学童という大会の凄さを感じています

まさか自分達がたどり着けるとは…今だに夢の中のようです(笑)

f:id:yoshihiro555:20180603154815j:plain

f:id:yoshihiro555:20180604193521j:plain

f:id:yoshihiro555:20180604193549j:plain

f:id:yoshihiro555:20180604193602j:plain

ほぼ週に6日の練習と試合… 子ども達には毎日顔を合わせてきた気がします

子ども達も… 体は疲れていると思います

ケガ人が1人も出ていないのが… フルメンバーで全日本学童に挑めたのがなにより良かったな〜と思ってます

 

昨日はたくさん泣きました…たくさん喜びました…

子ども達が成し遂げた全日本学童優勝に「ありがとう」を何度言っても足りません

大人の我々は…凄いプレゼントをもらった気がします

f:id:yoshihiro555:20180604194343j:plain

f:id:yoshihiro555:20180604194632j:plain

 

昨年の沖縄での九州大会に参加した際も、こんな小学生がいるんだ〜と驚かさせられた選手が数名いたり、とても衝撃をうけました

今度は全国大会… 想像を超える選手、チームとの対戦があるかもしれませんので、とても楽しみです

 

水曜の練習からは…

大分県の代表として神宮大会に出場させていただきますので、恥ずかしい試合はできません!!  もっともっと高いレベルになれるよう練習を頑張って欲しいと思います

 

とは言っても…今日くらいまでは優勝を喜び、幸せを感じていたいです(笑)

 

友好チーム様 お祝いのメッセージありがとうございました

本当に嬉しかったです

心からお礼申し上げます 

今後とも吉弘との交流を宜しくお願い致します