吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

中体連!!

6/10 中体連 別府市代表決定戦と決勝戦が行われました
Aパートでは吉弘のOBがずらり揃った鶴見台中学が朝日中学に勝利し県大会への代表権をゲットしました!!


Bパートでも吉弘のOBも4名在籍する明豊中学が北部中学に勝利し代表権をゲット!!
1-0の見応えのあるナイスゲームでした!!

両校の選手達みんな頑張ってくれました!!
そして…
勝戦は鶴見台VS明豊!!

小学校の時はチームメイトだった仲間達が鶴見台と明豊に別れ、決勝の舞台で顔を合わせることとなりました!!
吉弘の子に限らず両チームには小学校時に熱き戦いを繰り広げた選手がずらり!!
吉弘関係者にとっても感無量な決勝戦となりました!!


結果は明豊中学の優勝!!
豊中学の選手のみんな!!おめでとう!!
そして鶴見台中の選手のみんなも県大会出場おめでとう!!
両チームが県大会に出場できるのは…とても嬉しいです!!


ぜひ県大会では、残念ながら負けてしまった他の中学の選手達のためにも全力プレーで別府旋風を巻き起こしてください!!


鶴見台、明豊中学の皆さん!! おめでとう!!