吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

吉弘の先輩も頑張りました

7/25 中体連大分県大会 準決勝・決勝戦が行われました
豊中学が城東中を敗り、鶴見台中も稙田西中を敗り…我々吉弘としては夢の決勝戦が行われました!!
勝戦は2-1の好ゲームとなり、明豊中が勝利し優勝しました!!
豊中と鶴見台中は8月に行われます九州大会に出場することになりました!!


両チームおめでとう!!! 九州大会では大分県を代表して全力で戦ってください!!


そして…
決勝のグラウンドにはBYSのOBがずらり!!!嬉しい限りです!!
今でも吉弘ホームグラウンドで顔を合わせたり仲のいいメンバーです


小学校を卒業して2年と半年…チームは明豊と鶴見台に別れましたが仲良しです!!
吉弘時代とあまり変わりません(笑)みんな真面目に野球に取組み、素直なナイスガイに成長してくれてます!!!
あまり変わってないのが…嬉しいです!!


九州大会へ両チームで出場できること… 吉弘にはとても幸せなNEWSです!!
豊中、鶴見台中の選手のみんな!! まだまだ野球の熱い夏が続くね〜♪体調管理をしっかりして万全な状態で挑んできてください!!


おめでとう!!