吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

明豊高校がんばれ〜

3/11 別府市役所にて、地元 明豊高校センバツ甲子園出場壮行会に参加させていただきました 市役所ロビーで行われた壮行会には吉弘と浜脇様の子供達が応援に参加しました

f:id:yoshihiro555:20190312080225j:plain

f:id:yoshihiro555:20190312080240j:plain

f:id:yoshihiro555:20190312080436j:plain

お兄ちゃん達と手を繋いでの入場!! BYSの子供たち嬉しかったと思います

憧れの明豊のお兄ちゃん達がデッカク感じたと思います

明豊高校には吉弘レジェンド(笑)岡本先輩がいます!!

吉弘では県大会2度の準優勝へとチームを牽引してくれたヒーローです!

甲子園では全力でプレーして欲しいと思います♪

f:id:yoshihiro555:20190312080812j:plain

f:id:yoshihiro555:20190312080829j:plain

明豊高校の選手達、そして岡本くんも快く記念撮影に応じてくれ、ありがとうございました!! 子供達には忘れられない思い出になったと思います

別府から応援しております!!  ぜひ全国制覇を目指してがんばってください!!

明豊高校!!そして、おうすけ!! がんばれ〜V