吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

負けるな!! コッシー2

以前書きました〝負けるなコッシー〟の記事に登場した2年生のコッシーくん♪ コウシロウでコッシーです(笑)前回の記事では意気揚々に打席に入ったコッシーにまさかの豪速球のデッドボール…負傷退場となってしまったコッシーでした

f:id:yoshihiro555:20190701094745j:plain

あれ以来 野球が好きなのか?興味があるのか?微妙なコッシーでしたが…(^^;;

今回のオレンジボールでは…またまた魅せてくれました!!

試合終盤の大ピンチ!!

セカンドスタメンのコッシーにまさかの強烈なセカンドゴロが !!  「やばい!! これはコッシー逃げて打球が抜けるウ〜」と誰もが思った瞬間…

f:id:yoshihiro555:20190701092243j:plain

f:id:yoshihiro555:20190701092344j:plain

f:id:yoshihiro555:20190701092356j:plain

コッシー速い打球に逃げることなくグラブで止めて、素早く拾いファーストへ見事な送球で…3アウト〜〜!!!!!

「コッシー!!! やった〜!!!!!!」湧き上がるベンチと応援スタンド!!

コッシーも何が起きたか?何をしたのか?不思議そうな顔でしたが、3アウトをとってベンチに戻る際、仲間達から激しい祝福のハイタッチ!!

f:id:yoshihiro555:20190701092722j:plain

f:id:yoshihiro555:20190701095807j:plain

f:id:yoshihiro555:20190701095746j:plain

f:id:yoshihiro555:20190701095730j:plain

野球の神様がまたまたコッシーにスポットライトを当てて、コッシーのファインプレーを演出してくれました!!   チームはコッシーの活躍で大盛り上がり、同点からの抽選でのミラクルビクトリーV(笑)

やる気はあまり無いんですが(笑)毎日練習に参加してくれているコッシー!! 日に日に仲間達とともに上達しているのを感じます!!

この子は…何かもっている気がします(^-^)v

どうかこれからも野球の神様に見守られながら…泣いて笑って…輝いていって欲しいと思う管理人でした

 

コッシー!! 次のオレンジでもたのんだで〜!!