吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

はる・さく 兄弟 吉弘デビュー!!

10/13 オレンジボール大会 2回戦が行われました

今回  新たに入部してくれた「はる君・さく君」の〝はる・さく兄弟〟のデビュー戦となりました

オレンジボールの試合…少々緊張気味ではありましたが…

はる・さく兄弟 大活躍!!

f:id:yoshihiro555:20191014060454j:plain

f:id:yoshihiro555:20191014060506j:plain

f:id:yoshihiro555:20191014061206j:plain

お兄ちゃん はる君は左中間を鋭いライナーで抜く見事な2ベースヒット!!

守備でもファーストのポジションを無難に守ってくれました!!

弟の1年さく君は… 一打席目では三振…よほど悔しかったのかベンチに帰ってきてから涙するシーンが見られました

そして期待して迎えた2打席目!!

f:id:yoshihiro555:20191014060836j:plain

f:id:yoshihiro555:20191014060846j:plain

f:id:yoshihiro555:20191014061038j:plain

f:id:yoshihiro555:20191014061049j:plain

おもいっきり振り抜いた打球は外野の遥か彼方へ!!

なんとなんとホームラン!!!

チームメート、先輩達、大応援団から大歓声で迎えれらました!!

〝はる・さく〟兄弟の大活躍もあってレッドスターズ快勝!!

2人にも最高なデビュー戦となり、チームあげて最高な1日となりました!!

はる君、さく君 良かったね〜♪これからも熱く激しくそして楽しく野球をガンッバっていきましょう!!

f:id:yoshihiro555:20191014061252j:plain