吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

レッドスターズ!! 奇跡?の勝利V

6/22  錬成大会とオレンジボール大会が行われました

錬成大会は、今回も5年生に投げてもらいました

サードを3年生に頑張ってもらいましたが、ちょっと荷が重たかったか?ミスが集中してしまい失点を重ねてしまいました 打線はまずまずでしたが… 4-6で大平山さんに惜敗… エラー絡みで5失点?これでは勝負になりません 

練習では上手くできても実際の試合では練習通りの動きができない子が数名いたように思えました 5年と4年に3年が内野を守る厳しいチーム状況でしたが…スタメンのポジションを決めた私管理人のミスですね…

6年生が投げて高学年中心で内野を守る従来のポジションに戻していくことが急務だと感じました 6年生投手くん達の復活を期待します!!

f:id:yoshihiro555:20190623070023j:plain

そして石垣レッドスターズが登場!!

春木様緑丘様との連合チームとの対戦でした!

1年生3名の加入でどうにか単独チームでの出場を実現できたレッドスターズ!!

試合の内容は…二の次三の次!! 今回も単独で出れたことを喜び感謝してがんばろう!!と思っていましたが…(^ ^) 試合では奇跡的に5-0とリード!! もしかしたら?と思っていたら二番手の投手くん達がまったくストライクが入らない… あ〜あ〜もったいないな〜と

逆転を覚悟した最終回…どうにかこうにか同点で終えることができました

そして、勝負の行方はくじ引きへ(笑)

f:id:yoshihiro555:20190623070629j:plain

f:id:yoshihiro555:20190623070643j:plain

(笑)奇跡的にくじ引きで勝っちゃいました

レッドスターズ…ある意味もってるな〜 野球の神様が超へっぽこチームを勝たせてくれました みんな良かったな〜♪

毎日がんばってたら良いことあるもんやね!!

この勢いで次もがんばろう!!

良かった良かった(*゚▽゚)ノ