吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

豊府様ありがとうございました

11/15  新人戦大分県大会の組合せも決まり、気合い入れての大分遠征

豊府様に交流をお願いしてきました

6年、オレンジ、新チームの3試合

新チーム  エースまさ君はこの日も打たせてとる投球で5イニングを完璧におさえてくれました

f:id:yoshihiro555:20201115204153j:plain

打撃では、この日も出ましたドスコイしゅんと君!! エゲツない打球で左中間真っ二つのツーベースヒット!! その後、パスボールで3塁を狙うも…タッチアウト  スタートを躊躇したとこは褒められませんが、半年前の彼なら走ろう!!という前向きな考えは絶対に浮かばなかったはず!!  体も絞れて動けるようになり、野球でのプレーもすごく前向きになってきました ベンチに帰ってきた際に、躊躇した点は反省してもらいましたが、積極的に前に進もうとしたことは褒めてあげました 新チームのメンバーで、今一番成長し覚醒している子だと思います

彼の豪快なバッティングは必ず県大会でもチームの力になる!!と期待しています

f:id:yoshihiro555:20201115204701j:plain

f:id:yoshihiro555:20201115204735j:plain

オレンジの試合では3年のけんと君から2年サウスポーさく君へのリレーもうまくいったようで、いい試合ができました

オレンジの試合も失点が少なくなり、確実にみんな守備力があがってきているのを感じます!!  毎日がんばって練習に来てくれている成果が出ていると思います

写真下のさく君は2年生とは思えない闘志溢れる素晴らしい目をして投げてますね!!

気合い入りまくりでカッコいいです!!!

f:id:yoshihiro555:20201115205149j:plain

f:id:yoshihiro555:20201115205201j:plain

豊府様 交流ありがとうございました

素晴らしい秋晴れで、暑いくらいのお天気でした

3試合していただき、子供たちにはいい経験ができました

今後とも交流いただけますようお願いいたします

 

ありがとうございました!!