吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

W勝利〜

3/16 台風並みの猛烈な強風が吹く中、フレッシャーズ大会1回戦が行われました

大平山様との対戦でした

両チームの選手達  風の影響で集中力を欠き、思うようなプレーができなかったのでは?と感じるほどの最悪な環境での試合でした

f:id:yoshihiro555:20190317202140j:plain

f:id:yoshihiro555:20190317202158j:plain

BYS 練習試合で調子がよかった打線はさっぱり…シーズン初戦の緊張も十分あったと思いますが…内容が悪すぎました

唯一スタメンを悩んだライトのポジションで、スタメンをゲットした新4年のとも君が2安打、途中代打で出た新5年のゆうすけ君のライトオーバー!! 結局スタメンを悩んだ2人の活躍でどうにか勝利できました

f:id:yoshihiro555:20190317202222j:plain

先発したひろき君も制球が定まらず、四球にワイルドピッチ、守備のミスも絡んでの失点でした 新6年生3名は快音ゼロ…これじゃ〜厳しい試合になるわね〜 

まあ初戦ということ、最悪なコンディションでの試合だったことを考慮して…(笑)

次に期待したいです!!

4試合目でオレンジボール大会の1回戦も行われました

石垣レッドスターズ  先発投手のマサ君が見事な投球!!

バッティングもまずまずで、山香様にコールド勝利!!

f:id:yoshihiro555:20190317202322j:plain

 W勝利でのシーズンスタートになりました

まだまだ修正しないとダメな点が多いです…

また練習です!!