吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

吉弘&吉弘Jr 奇跡!?のW勝利

9/26  マクドルドカップ新人戦が始まりました

BYS 緑丘様との対戦でした

先発はエースまさ君…この日はあまり調子が良くなく…コントロールに苦しむ投球になってしまいました とても珍しいことで…やはり新人戦の初戦ということで、考えることがあったのかな?

攻撃ではマサ君の3ランホームランや、自信のある足でかき混ぜる攻撃ができ10点を取ることができました

f:id:yoshihiro555:20200927205133j:plain

f:id:yoshihiro555:20200927205141j:plain

マサ君が4回で降板し、残りのイニングをどうにか4点におさえ10-4での勝利となりました!!  投手陣に課題が残りましたが、初戦ということで…まずまずですかね?

試合後、上手くいかなかった点を練習してもらいましたので…次の試合では!

みんなで県大会出場をめざして頑張って欲しいと思います

 

f:id:yoshihiro555:20200927210248j:plain

そして…

吉弘Jr 石垣レッドスターズのオレンジボール大会!!

お相手は前回大会優勝の大平山様でした

なかなか勝つことができないレッドスターズ…でも毎日真剣に練習してきました!!!

試合では…キャプテンけんと君としんたろう君のアベックホームランが出て5得点!!

みんなでチャンスを作っての、けんと君の満塁ホームランは威力抜群でした!!

f:id:yoshihiro555:20200927205735j:plain

f:id:yoshihiro555:20200927205753j:plain

f:id:yoshihiro555:20200927205802j:plain

f:id:yoshihiro555:20200927205815j:plain

f:id:yoshihiro555:20200928123008j:plain

けんと君からしんたろう君への投手リレーも完璧!!!

まさか?まさか?で5-1の勝利となりました!!

2人を中心にみんな本当に頑張りました!! レッドスターズのみんなの成長に正直驚いてしまいました!!

素晴らしい試合だったと思います

次も試合ができるから、また練習を重ねてがんばろう!!!

レッドスターズのみんな!! おめでとう!!!