吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

吉弘Jr 石垣レッドスターズ優勝V

10/25  オレンジボール大会 決勝戦が行われました

石垣レッドスターズ  豊岡様との対戦でした

初回に2点を先制される厳しいスタートでしたが、3回に4点を取りリード!!!

先発けんと君がどうにか試合をつくり、2年生さく君へスイッチ!!

f:id:yoshihiro555:20201026084325j:plain

f:id:yoshihiro555:20201026084335j:plain

満塁のピンチにレフトへの弾丸ライナーをそうた君がファインプレー!!

このプレーが大きかった!! チームを救うスーパープレーとなりました

打っては、しんたろう君・さく君にいいヒットも飛び出し、最後も2アウト満塁の大ピンチをなんとか凌いで5-4での勝利〜V

f:id:yoshihiro555:20201026084702j:plain

f:id:yoshihiro555:20201026084525j:plain

石垣レッドスターズ  堂々の優勝を飾ってくれました!!

前回大会初戦敗退の悔しさをバネにみんな練習をがんばってきました!!

優勝という最高な成果が出るとは思っていませんでしたが、練習試合でも1試合毎に少しずつ成長しているのは確実でした

ほんとうに良かった!! 優勝おめでとう

f:id:yoshihiro555:20201026084955j:plain

f:id:yoshihiro555:20201026085005j:plain

大会MVPには打ってよし!!!投げてよし!!!の大活躍でした2年生さく君に決定!!!

さく良かったね〜MVPおめでとう!!

今度は新チームでも活躍できるようにがんばろう!!

3年以下の選手のみんな!!おめでとう

新チームの新人戦優勝に続き、とても嬉しいオレンジ優勝になりました

まだまだこれからの成長が楽しみです♪

 

今日も朝早くから夕方まで熱きご声援をいただきありがとうございました

新人戦県大会で吉弘旋風を巻き起こせるように!!がんばっていきましょう