吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

目標の優勝へあと1つ

f:id:yoshihiro555:20201021063235j:plain

吉弘Jr 石垣レッドスターズ いよいよあと1勝で目標の優勝!!

3年生6名、2年生5名、1年生2名のメンバーです

1つ前の大会ではあっさり1回戦敗退…そこからみんな一生懸命練習をしてきました

練習試合でもなかなか結果が付いてきませんでしたが…1ヶ月くらい前の試合で奇跡的に勝ってから?自信がついたのか?結果もついてくるようになり、安定した試合ができるようになりました

オレンジボールはモロに投手の出来が試合の結果に出ますので、やはり投手陣が安定してきたってことだと思います

活躍すべき子が結果を残し、周りの子は守備を一生懸命がんばる!!!

とてもいいチームになってきました

自信がつくとチームは変わるって事を低学年で知らされました

オレンジボールは勝つことに真剣にならなくても…と思っていますが、やっぱりやってる子達にすれば勝ちたいものでしょう

今度の日曜日の決勝戦でも全力プレーで、試合後みんなで頑張ったな〜と喜んで欲しいと思います  

がんばれ!!レッドスターズ!!   強い気持ちで挑戦あるのみ!!!

f:id:yoshihiro555:20201021064151j:plain

f:id:yoshihiro555:20201021074100j:plain

f:id:yoshihiro555:20201021064202j:plain