吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

湯けむり大会2回戦

10/28 湯けむり大会 二回戦が行われました

大平山様との対戦でした

この日は、相手投手くんの低めに丁寧になげるピッチングに、打線はサッパリ…

攻撃ではまったくいい場面がありませんでした

f:id:yoshihiro555:20181029060943j:plain

f:id:yoshihiro555:20181029060957j:plain

投げては先発のコウタくん、5回のピンチの場面からはユウスケ君が相手打線をおさえてくれての完封リレー!!   2-0での勝利V

チームとして唯一のいい内容でした

試合後、ホームグラウンドに戻ってバッティング練習をしてもらいました

6年生はこの時期になると気持ちが少し切れ気味になります ただ、今年は九州大会が最後に残っています!! 再度奮起して欲しいと思います

 

今度の土日で別府の大会は終了!! ぜひ勝って終わりたいと思います!!

がんばれBYS!!