吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

会長旗大会1回戦

9/1 今日から9月… 早いですね〜 子供達も夏休みが明日で終わりです

BYSの子供たち、今年の夏休みもとてもハードな休みになったと思います

今日は小雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気…会長旗大会 大平山様との対戦でした 

f:id:yoshihiro555:20180901180432j:plain

BYS打線 今日は絶好調でした!!

切り込み隊長のしゅう君の安打、3番ゆうすけ君のレフトオーバーのホームラン!!

そして最近凄い成長を感じる5番こころ君の2本のホームラン!! スタメンの期待に応えるりゅう君のヒット!!

f:id:yoshihiro555:20180901180630j:plain

f:id:yoshihiro555:20180901180641j:plain

f:id:yoshihiro555:20180901185831j:plain

試合前に、東京神宮大会を経験して、それぞれ感じたことや経験したことがあるんだから、反省点などを今日の試合から改善していけるようにがんばろう!!と話をしました その通りにそれぞれが素晴らしいプレーをしてくれました!! 最近失点が目立っていたので、全員で守って0におさえよう!! の目標もクリア!!  快勝することができました

ナイスゲーム!!!

f:id:yoshihiro555:20180901181400j:plain

明日から最後の県大会TOS大会へ挑みます!!  11月には九州大会もありますが、このメンバーで戦える最後の県大会!! ぜひ1試合でも多く試合ができるように頑張って欲しいと思います

 

今日も雨が降り続く悪天候な中、たくさんのご声援ありがとうございました

BYSのみんな!! 明日もがんばろう!!  2度目のTVオンエアーめざして(笑)