吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

6年生最後の大会 湯けむり大会!!

10/21 6年生最後の大会 湯けむり大会の1回戦が行われました

山の手様との対戦でした

この試合先発したりゅう君は素晴らしい投球で、被安打1の2塁を踏ませない投球で完封シャットアウト!! 

f:id:yoshihiro555:20181021173109j:plain

主砲ゆうすけ君のオーバーフェンスでチームに勢いが出ました!!

低いライナーでの素晴らしい打球でしたV

5回コールドでの勝利!! 6年生最後の大会ですので…1試合でも多く試合をして欲しいと思います!! 九州大会に勢いをつけられるように頑張って欲しいです

f:id:yoshihiro555:20181021173529j:plain

f:id:yoshihiro555:20181021173623j:plain

f:id:yoshihiro555:20181021173910j:plain

f:id:yoshihiro555:20181021181729j:plain

そして…続けてオレンジボール大会!!

石垣レッドスターズの出番でした 朝日・大平山連合様との対戦!!

初回からヒットが連なり4回まで5-0とリードV … これはもしや?勝つ?と勝利の予感… と思い出した矢先に四球とヒットにエラーも連なって…

まさかの5-6逆転サヨナラ負け〜

4回までは完璧だったんですけど… 最後が残念でした

でも、前回よりはみんな上手になっているのを感じました!!オレンジボールはそれでいいと思いますV  単独チームで出場し続けることを最優先にこれからもレッドスターズも頑張って欲しいと思います

今日も熱きご声援 ありがとうございました