吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

やったぜマサ!!

8/11 TOS大会準々決勝が行われました

BYS 今シーズン2勝1敗とまったく差がない接戦をしてきた大平山様との対戦でした

打線のいい大平山様をどうしたら抑えれるか…かなり考えて挑みました

コントロールの良さと緩急の使い方が上手な4年生マサくんを先発に指名しました

f:id:yoshihiro555:20190811172923j:plain

マサくん…期待以上の完璧な内容でした!!

散発3安打に抑え、投球のリズムの良さからか野手もノーミスでしっかり守ってくれました マサくん打ってはエンタイトルツーベース3本の大暴れ!!

12-0での勝利V    マサくんDayとなりました!!

そこそこは投げてくれるかな?と思って先発の指名をしましたが、まさか完封をしてくれるとは…驚きました

f:id:yoshihiro555:20190812063144j:plain

f:id:yoshihiro555:20190811173356j:plain

4年生とは思えない立派な体格をしたマサくん…でもまだ4年生!!

来年、再来年と吉弘のエース候補が日々成長してくれています♪

 

しかししかし…ここまでしっかり投げてくれるとは… 脱帽です

 

オレンジボール大会も行われ南立石様との試合でも勝利V

W勝利のいい1日となりました

 

明日はTOS大会 代表決定戦!!とオレンジボール大会の決勝戦です!

奇跡のW優勝めざして頑張りましょう!!

 

今日も酷暑の中 熱きご声援ありがとうございました