吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

最高の思い出をありがとう

別府に帰ってきて…やっぱ別府がいいです♫

旅行などで遠くに行くといつもそう思います(笑)

今回の全日本学童全国大会…行けただけでも夢のようでした

子供達もきっと一生忘れない想い出になったと思います

 

初日は東京ドームへ 巨人VS中日戦を観戦に行きました!!

初東京ドーム!! 巨人ファンの管理人には最高で〜す!!でした

阿部もホームラン打ったし!!! 巨人の圧勝だったし!!

子供達も大喜びでオレンジのタオルを振りまくってましたf:id:yoshihiro555:20180823202852j:plain

f:id:yoshihiro555:20180823203316j:plain

f:id:yoshihiro555:20180823203330j:plain

f:id:yoshihiro555:20180823203349j:plain

f:id:yoshihiro555:20180823203405j:plain

夢の全日本学童全国大会の開会式… 神宮球場に立てただけで感動でした

吉弘に入って11年… 夢が叶いました(涙)

歴史のある神宮球場は少々古さを感じましたが…それがまたかっこいい!!

東京ドームとは違う魅力を感じました!!

f:id:yoshihiro555:20180823203640j:plain

f:id:yoshihiro555:20180823203656j:plain

f:id:yoshihiro555:20180823203709j:plain

f:id:yoshihiro555:20180823203720j:plain

f:id:yoshihiro555:20180824085643j:plain

f:id:yoshihiro555:20180824085654j:plain

試合では選手と保護者ともにプレーと応援を全力で頑張りました!!

東京とても暑かったけど… 汗まみれになって頑張りました

あと1試合、2試合したかったけど… 全国のレベルの高い野球を体感できて、子供たちには刺激と勉強になったと思います

みんな元気に別府に戻れたし、いい想い出になりました 子供たちに夢の舞台へ連れていってもらい感謝です

そして…多くのBYSへのご厚意に感謝いたします

応援いただきました皆様 本当にありがとうございました

 

吉弘野球スポーツ少年団一同 心からお礼申し上げます

最高な夏休みになりました!!