吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

東京~!

8月18日ついに東京神宮全国大会へ出発の時がきました!
6月のはじめに優勝し、それから街頭募金活動や、募金箱の設置などたくさんの別府市民の方々に助けていただきました
友好チーム様、OBの皆さん達からの寄付も信じられないくらい沢山頂きました
今日の日を迎えられて…吉弘は本当に幸せですf:id:yoshihiro555:20180818061601j:plain

6時半 大分空港に集合!
全員元気に集まってくれました!
初めて飛行機に乗るって子も多く、わくわくドキドキな感じでした!f:id:yoshihiro555:20180818073422j:plain
無事に東京に到着!
バスに乗り換え一路東京ドームへ野球観戦のお勉強に!巨人VS中日の試合を観戦しました!f:id:yoshihiro555:20180818114454j:plain
f:id:yoshihiro555:20180818114737j:plain
巨人打線の爆発で巨人の圧勝でした!
管理人的には超ハッピー♪
プロ野球の観戦が初めての子もいて、みんな満足してました!

初日の予定は終了!
早朝集合もあって…少々疲れました
今晩は早く寝て、明日の…夢の舞台の開会式に気合い入れて参加したいと思います
子供達は宿舎でキャーキャー言って遊んでいますが…大人はダウン!(笑)
お休みなさ~い