吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

やったぜ吉弘!! 全日本学童優勝V

f:id:yoshihiro555:20180603181115p:plain

6/3 全日本学童大分県大会 準決勝、決勝戦が行われました!!

BYS ついに!! ついに!! 大分県の頂点に立てました!! 全日本学童優勝V

子供たち 本当に頑張ってくれました!!

準決勝は下郡様に勝利し、決勝戦では津留様に勝利できての優勝です!!

管理人… 大号泣で、夢のようです

頑張ってくれた子供たちに… ありがとう をいくら言っても足りません

 

新人戦優勝からの推薦出場で、予選を戦っていない難しさはありました

優勝候補と言っていただけるプレッシャーもありました

そんな中、子供たちは厳しい試合でも諦めることなく逆転で勝利し、今日の大一番を勝ってくれました!!

 

夢の中にいるようです…

f:id:yoshihiro555:20180604072300j:plain

f:id:yoshihiro555:20180603225930j:plain

f:id:yoshihiro555:20180604123504j:plain

f:id:yoshihiro555:20180603225941j:plain

 

吉弘としては2度目の頂点!! 13年ぶりだと思います

先輩たちは全国でもベスト8に入っていますので、頑張って追いつけたらと思います

 

 

今日もたくさんの応援をいただきました!!

心からお礼申します

そして…多くの友好チーム様からお祝いのご連絡をいただきました!!

日頃の交流で鍛えていただいたおかげです

本当にありがとうございました!!

 

BYSのみんな!!  おめでとう!

そして…ありがとう

 

We are BYS !!