吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYSベスト8入りならず!

8/22 ネッツ多摩スタジアムにて3回戦が行われました
BYS 愛媛県代表 常磐様との対戦でした
初回にラッキーなポテンヒットなどで、まさかの4得点!これはいい入りだと思っていたら、6回にツーランスクイズなどを決められて…4-5での敗戦となりました
中盤に追加点を取ることが出来なかったのが悔やまれます

全国大会での2試合 らしくないエラーが多くいい流れで試合が出来なかったです
打線も練習が出来なかったのもありますが、調子を上げて欲しい選手の快音をなかなか聞くことが出来なかったのも残念です

でも、なかなか参加できない全国大会に来ることができ、選手の皆には感謝です!
そして、応援頂きましたたくさんの方々にも感謝しかありません
応援して頂いた皆様のおかげで子供達も一生の思い出になったと思います
本当にありがとうございました

BYSのみんな!素晴らしい経験ができました!残りの大会で活かせるように頑張っていこう!