吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝 全日本学童出場企画-その5 覚醒しろ!!けいご!!

その5は、背番号5 けいご君の登場!!

けいご君 双子の弟君といっしょにBYSでがんばってくれてます!!

けいご君… なかなか持っているチカラを出しきれません(笑)

管理人的にはひじょう〜〜に期待している選手なんですけどね〜(笑)

スピードとパワーを持ち合わせたプレースタイルは…時々 大器の片鱗をみせてくれます

きっと…この大会では!! きっとこの試合では!!と 毎回焦らせてくれます(笑)

f:id:yoshihiro555:20180515214532j:plain

f:id:yoshihiro555:20180515214552j:plain

f:id:yoshihiro555:20180515214503j:plain

f:id:yoshihiro555:20180515214518j:plain

 走攻守でバランスのとれた選手です!!

今回の全日本学童でまさかの…大スパークが起きるのでは?

きっと覚醒してくれる!! と信じながら見守り応援したいと思います♪

もっともっと自信をもってプレーしたら、きっといい結果が出る!!

けいご〜がんばれ〜 そろそろいいやろ?(笑)