吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

オレンジボール大会優勝!!!



7/26 別府ロータリー杯オレンジボール大会 決勝戦が行われました!!
BYSジュニア 石垣レッドスターズ!! 優勝しました〜!!
走攻守でたいへん満足いくプレーを見せてくれました!!
優勝おめでとう!!


MVPには決勝戦でもヒットを打った1年生のアキノ君が選ばれました!!
アキノ頑張ったぞ〜!!
↓本人何が起こったのか分からない感じでしたが(笑)

この子達がAチームの試合で大活躍する時がとても楽しみです!!
チームあげて大切に育ててあげたいです!!!


レッドスターズ優勝おめでとう!!