吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝 全日本学童出場企画-その4 ファイト一発!! ゆうた君・ともあき君

f:id:yoshihiro555:20180514164258j:plain

その4では2人が登場!!

7ゆうた君、9ともあき君です♪

2人ともチームではややおとなしいかな?元気で少しうるさい仲間たちを見てニコニコ笑ってる感じです

f:id:yoshihiro555:20180514164459j:plain

ゆうた君はお兄ちゃんが入っていたのもあって1年生から入部し頑張ってくれてます

現在はレフト、サード、投手でプレーしてます!! 

投手としてはとてもキレのある球を投げ、最近はとても安定した投球をしてくれています 先発投手としても大いに期待できます

バッティングでは広角に打てるようになり、打率も上がってきました♪

脅威の6番バッター目指して県大会では輝いて欲しいと思っています

f:id:yoshihiro555:20180514164805j:plain

f:id:yoshihiro555:20180514164821j:plain

ともあき君 とても大人しい子です

2年生の弟君と一緒に毎日頑張ってきてくれます!!

やればできる子なんですが、優しさからか?周りに遠慮するところが管理人的には少し残念ですが、彼の優しさい性格、超真面目なプレーもチームには欠かせないと思っています♪ 大きな大会で彼の笑顔が見たいな〜と期待しています

ライトとファーストで頑張ってもらおうと思ってます

自分の役目をしっかり理解して全力プレーで頑張って欲しいです♪

f:id:yoshihiro555:20180514165243j:plain

f:id:yoshihiro555:20180514165303j:plain

f:id:yoshihiro555:20180514165321j:plain

ゆうた!! ともあき!! 県大会では限界を超えてチカラを出しきれよ!!

必ずチームのチカラになれる!! がんばれ〜V